藤原萠乃の占い講座と鑑定の紹介

ごあいさつ 

 

 みなさんは、占いに対してどんな観想を持っていらっしゃいますか。
私が占いに興味を持ったのは高校生の時でした。生年月日で自分の運勢と、才能がわかることに大変興味があったことを覚えています。

 それから社会人となり、15年間勤めていた会社から、ある日突然解雇の宣告を受けました。

しかし、その時に占いを習得していたことで、運命をすんなり受け入れることができました。
 仕事を失うことの大変さをチャンスに変えることができ、それがきっかけで、現在は技芸の道(占術の講師活動・鑑定等)で人生を歩んでいます。


プロフィール

 
藤原 萠乃   貴占塾代表    認定NPO法人神戸国際占術協会会員
1968年生まれ    
          
活動内容
2005年 某カルチャーセンターにて四柱推命、手相を学ぶ
2007年 占術講師養成講座にて、運命学(易学、四柱推命、手相、九星気学、姓名判断)を習得

2010年~

 

カルチャーセンター講師として活動  

 

 

JEUGIAカルチャーセンター

毎日文化センター(梅田教室)

 京都リビングカルチャー(洛西会場)

産経学園 (梅田校)平成29年4月度より開講  毎月第1、3水曜日 19時~20時30

現在開講中

  京都府   京都五条教室
    イオン洛南教室
     
  滋賀県 アル・プラザ瀬田
   

くさつ平和堂

  大阪府 アゼリアカルチャーカレッジ(石橋)
     
   リビングカルチャー京都  洛西会場   未来を知ろう  手相入門教室
 

次回募集 (平成29年5月~平成29年6月) 

 

 平成29年5月17日(水)~開講中  14時15分~15時45分 

 

 問い合わせ 075-874-2072

 

毎日文化センター(梅田教室)

毎月第1、3火曜日

 

『未来を占い開運へ』  四柱推命入門講座

平成29年4月度開講            全12回   13時~14時30分

現在開講中 

 

姓名判断一日講座  平成29年6月29日(木)  13時~16時

 

手相入門コース

平成29年7月度開講  全6回   13時15分~14時45分

7/11火~スタート   毎月 第2、4(火)   

 

 


moenohan‐blog

霊力のある木
身近で簡単に、運気を良くする方法~私は、神社参拝で『手』を合わすということ。です(^^♪気が滞ったなと思ったら、散歩感覚でいくと良いと思います。歩くと、止まっていた思考が、少しつづ回復。歩くという字そのものですね。石清水八番宮にて、霊力のある木に力をかりました。『おがたまの木   招霊の木と書きます。』一円硬貨の表面に描かれている木  観ただけで、神秘な力をいただけます。                                               石清水八幡宮にて
>> 続きを読む